カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

しゃちほこ君のおすすめ日本カイロプラクティック連合会会員施術院

Powered by Six Apart
プロフィール

中京Ⅰ地区担当一同より
所属:ZENKENKAI、全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

« 美容勉強会 | メイン | 浜北中央支部1日体験健康教室 »

2022年1月17日 (月)

2022年上期スタート!

ご苦労様です。

コロナが落ち着かない日々が続きますね。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

先日、会長よりこんなお話がありました。

皆様は「五黄の虎」をご存じでしょうか?

六星占術の五黄土星・干支の寅年

この二つの年が交わり来る年が36年に1度だそうです。

その年に生まれてくる人はとてつもない運気を持ち合わせて生まれてくるそうです。

2つ前の1950年は戦後5年、朝鮮戦争が勃発している中で日本が食料補給地になったためその恩恵を受けて経済が発展しました。

1つ前の1986年は全健会にとって9周年の年であり、その年に初級カイロ受講者が100名を超えました。

そして今年は45周年の年です!

皆様準備はできてますか?

五黄の虎の力を借りて前例主義を突き破りましょう!!